スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Shinobiライティング】1日1000円を目指して【クラウドソーシング】

2016.12.25.05:22




※今回は試しにフォントサイズを小さくしてみました。

☆【Shinobiライティング】のボーナス発動条件がなかなか満たせない

【Shinobiライティング】
シノビ


【Shinobiライティング】では、「ポイントUPキャンペーン」をやっています。
決められた時間帯に記事を投稿するとスタンプカードに「済」スタンプが押され、スタンプの数が多くなるほどポイント増加率が上がるシステムです。


これがスタンプカードです。
スタンプカード

対象の時間帯は、10:00〜12:0014:00〜16:0018:00〜20:0022:00〜24:00の1日4回で、スタンプが2つで5%UP3つで10%UP4つで15%UPになります。
つまりスタンプ1つだけだとポイントUPにはならないんです…。
これが意外と揃えるのが難しくて、1つなら簡単なんですが、2つ目以上はなかなか押せない!
先月も先々月もこのキャンペーンは開催されていたんですが、ポイントUPの対象になったことは1回だけしか無いです。
次の時間までの間が2時間あいているのが微妙なんですよね…。

さて、1日1000分書く!という目標を立ててから今日で3日目ですが、もう結構疲れてきました。笑
ただ今まで1件100円前後の案件ばかり狙って書いていたんですが、もう少し文字数があって単価がちょっぴり高いものにも挑戦しはじめました。
600文字を超えると100円の壁も超えられる確立がぐっと高くなります。
でも1000文字以上でも200円くらいが相場かな〜。
文字数があってかなり面倒臭そうなものが300円とかだと冗談じゃないな〜と思ったりします。

書ける文字数が増えるにこしたことはないんですけど、【Shinobiライティング】の場合は500文字くらいの判定のユルさがすごくやりやすいので、長文案件で判定厳しくされるよりも意外と効率が良いかもしれないという気持ちもあります。
書けばとりあえず採用してくれる【Shinobiライティング】で書いた後だと、【サグーワークス】を利用する気にはならないです。笑
【サグーワークス】は不採用の理由を教えてもらえるし、不採用記事を編集して再投稿することもできるので、親切といえば親切ですけど、不採用になっちゃうと稼げないしモチベーションも下がるので、初心者ならまずは【Shinobiライティング】でどんどん書いて、採用されて、モチベーション上げながら経験積んだ方が良い気がします。
まあそこは人によって考え方と相性の問題だと思いますが。






☆クラウドソーシングサイトのプロジェクトに応募してみた

【ランサーズ】
クラウドソーシング「ランサーズ」


クラウドソーシングでタスク案件の募集要項を見ていると、1件10円とか、ひどいのだと1円とか、本当にひどい仕事がたくさんあります。笑
それは依頼主がひどいというよりも、相場が分かってないのかもしれないな〜と思います。
サイトのシステムに慣れるためにやってみてもいいですけど、簡単な案件とはいえ数分〜数十分くらいはかかってしまうので、それならその時間で【Shinobiライティング】の100円案件にとりかかった方が稼げますし、100円以下の案件はもうやらないことに決めています。
で、「100円以下の案件はもうやらない」という縛りでタスク作業を探すと、全然無いんですよ。
正確に言うと「自分にできそうなタスク作業の中では全然無い」ではあるんですが、サイトからおすすめされる案件が100円未満の仕事ばっかりで、探すのも大変だしもういいかな〜って思っていたところでした。

ところがプロジェクトのお誘いメッセージが来まして!!Σ(´Д`*)

…いや実はお誘いメッセージ自体は今までもいただいたことがあるんです。
でも条件が合わなかったり、なにやらうさんくさかったり…。
私の場合はたいした文字数書けないし、長期で契約するのって気が重いし、まだプロジェクトに応募するのは早いかな〜と思っていて、全くやるつもりは無かったのですが。
お誘いいただいたプロジェクトは、必要文字数がちょっと頑張れば書けそうな程度で、契約期間が短い(1週間)という素晴らしい案件だったので、受けてみることにしました。
正直報酬はあまり高くはありません。
ただ【Shinobiライティング】基準で考えてみると相場の範囲内だと思ったので了承しました。
サイトのシステム上では、受注の際報酬に納得できない場合はメッセージで交渉してもいいみたいです。

成果物の受け渡しもサイト内のメッセージ機能を使ってできるようなので、これはとても気軽で良いぞと思いました。
実際の仕事内容はまた相手のメッセージ待ちなんですけど、問題無くできるといいな〜。
長期契約は私には気が重いですが、1件決まった収入源ができることは内職ワーカーにとってありがたい話に違いないですし、収入を上げたかったら避けて通れない道なんだとは思います。
ともかくプロジェクト方式の仕事のやり方というものを経験できる良い機会に恵まれました。







☆;+;。・゚・。;+;☆現在主力利用サイト☆;+;。・゚・。;+;☆

お金が貯まるポイントサイト【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】の紹介記事はこちら(*´v`)

案件のバリエーションが豊富!【げん玉】

ここから登録で250ptゲット!(」*´∇`)」
【げん玉】の紹介記事はこちら(*´v`)

大手モニターサイト【マクロミル】
アンケートモニター登録
ここから登録で30ptゲット!(」*´∇`)」
【マクロミル】の紹介記事はこちら(*´v`)

初心者に優しいアフィリエイト【忍者AdMax】

【忍者AdMax】の紹介記事はこちら(*´v`)

案件豊富なライティングサイト【Shinobiライティング】
シノビバナー
【Shinobiライティング】※画像はリンクバナーではありません。テキストリンクからどうぞ→【Shinobiライティング】

大手クラウドソーシングサイト【ランサーズ】
クラウドソーシング「ランサーズ」
【ランサーズ】はカンタン作業も結構あります。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< 毎日眠いよ〜
クリックすると同じカテゴリーのブログランキングにとびます |v・`)ノシ

家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。こちらのコミュニティも参考にどうぞ。

にほんブログ村テーマ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!


にほんブログ村テーマ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事

comment

Secret

プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。