スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モッピー】で10000円当たる新キャンペーン!と、ソフトバンクの引き落としシステムの話。

2017.01.28.04:06





☆モッピーの新キャンペーン

モッピーⅢゲーム


【モッピー】で新しいキャンペーンが始まっています。

期間中に対象のゲームをプレイすると抽選でポイントが当たるというキャンペーンで、お馴染みのモッピークイズと、最近加わったポイントリバーシANZANの3つが対象ゲームです。

モッピークイズは選択式のクイズで、ハイスコアを目指すなら答えを検索しながらやってもいいでしょうが、全問正解しなくてもプレイ分のポイントはもらえますし、結構カンで正解できます。
パソコンとスマホから、それぞれ1日に3回ずつの計6回プレイできます。

ポイントリバーシはオセロゲームです。オセロは気分転換にもなるし、さくさく進められるので楽しいです。ただ、ちょっと誤クリックを誘う広告の表示が多くて、ちょいちょいプレイを邪魔されるのが地味にストレス。笑
プレイは1日に何回でもできますが、クリアしてもらえるポイントは最初の1回のみのようです。

ANZANはその名の通り暗算の問題を解いていくゲームなのですが、選択形式なのできちんと計算しなくてもカンでいけます。
パソコンとスマホから、それぞれ1日に3回ずつの計6回プレイできます。

キャンペーンの詳細はこちらです。

モッピー3ゲーム


・ゲームプレイ後の応募完了ページへの遷移で応募ができます。
・ゲームでの獲得ポイント数が応募数になります。


ということだそうです。

応募数はゲームプレイ回数そのものではなく、1日のポイント付与対象になる上限内でのプレイ回数なんですね。

ゲームをプレイすると、ポイントゲットボタンの下に応募ボタンが出るので、それをクリック(タップ)して、ゲームをクリアするごとに応募していきます。

つまりモッピークイズが最大6回、ポイントリバーシが1回、ANZANが最大6回で、1日の応募回数は最大13回、なるべく1日13回応募できるようにすると当選確率が高いということでしょうか。

1日13回も結構多いなと思ってしまいますが、プレイ回数やスコアで競うわけじゃないところが希望が持てますね。

だってプレイ回数やスコアでの勝負になったら普通に最初から無理ですもん。笑

普段から、上位の人たちってとんでもないスコア出してるんですよ。

キャンペーンもかかってないのにむちゃくちゃプレイして、むちゃくちゃスコア出してる人たちがいるんです。どういう生活してるんだろう…1日中プレイしてるんでしょうか。

今回のキャンペーン、1等の金モッピー賞はなんと10000P=10000円当たるそうです。

とはいえ私はせいぜい1日1回ずつのプレイになると思いますし、当選人数の多いノーマルモッピー賞を狙います。笑

どうしてもゲームはいっぱいできないんですよね〜。

ゲームが苦にならない人はぜひ応募して、金モッピー賞を狙ってください!


【モッピー】への登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ふとんクリーナーはレイコップ



☆ソフトバンクの料金引き落としタイミング

ここからは全く話題が変わるんですが、最近かなり金欠で、公共料金や通信料の引き落としシステムを検索していろいろ調べていたんです。

某知恵袋あたりでも「携帯電話料金の引き落としはいつですか?当日振込んでも間に合いますか?」というような質問がいくつか見られました。

私は自分的に重要なものを選別して支払い順をコントロールしたかったので、「当日振込んでも間に合うか」ということではなく「何時を過ぎれば口座にお金を入れておいても勝手に引き落とされないか」ということが知りたかったのですが、疑問も回答も「当日振込んでも間に合うか」の方しか見つけられませんでした。

それで、検索して分かったことは、

・会社によるが、日付が変わった時点で処理が行われるので、基本的に前日までに口座にお金を入れておかないといけない。
・1日に数度「再引き落とし」をかけるシステムにしていることがあるので、その場合は朝イチでお金を入れれば間に合う。
・口座にお金が入った時点で自動的に引き落としになるシステムを採用していることがある。
・「再引き落とし」システムがあるかどうか、あったとして時間や回数がどうなのか、または口座に必要分のお金が入った時に自動で引き出されるシステムなのかは、やってみなければ分からない。

ということでした。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






へ〜そうなんですね。私も前に公共料金の支払いをギリギリ当日の午前中に口座に入れて、間に合った〜と思っていたんですが、正確には間に合ってなかったんですね。笑

ということで、どの料金がどんな引き落としシステムを取っているかは、どこにも公開されていないので知ることはできないのですが、今回ソフトバンクの引き落としシステムだけは知ることができました。

ソフトバンクの料金は、口座にお金が入ると自動的に引き落とされるもようです!

引き落とし日当日の夕方18時の少し前に、別の支払いのためのお金を入れたら、瞬時に残高が減ってびっくりしました……(゚д゚)

前に残高が足りなくて滞納してしまった時の案内に「指定の口座に振込んでください」ではなく、「◯日までに自分の口座に◯◯円入れておいてください」と書いてあったので、引き落とし日を過ぎてからもしばらく自動システムが働いているのかもしれません。

だからソフトバンクユーザーの人で、うっかり残高不足にしてしまって慌てている場合は、引き落とし日当日の少なくとも18時までにお金をいれれば間に合います!笑


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル






☆;+;。・゚・。;+;☆現在主力利用サイト☆;+;。・゚・。;+;☆

お金が貯まるポイントサイト【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】の紹介記事はこちら(*´v`)

案件のバリエーションが豊富!【げん玉】

ここから登録で250ptゲット!(」*´∇`)」
【げん玉】の紹介記事はこちら(*´v`)

大手モニターサイト【マクロミル】
アンケートモニター登録
ここから登録で30ptゲット!(」*´∇`)」
【マクロミル】の紹介記事はこちら(*´v`)

初心者に優しいアフィリエイト【忍者AdMax】

【忍者AdMax】の紹介記事はこちら(*´v`)

日本最大級のASP【A8.net】

【A8.net】意外と使いやすいです(*´v`)

案件豊富なライティングサイト【Shinobiライティング】
シノビバナー
【Shinobiライティング】※画像はリンクバナーではありません。テキストリンクからどうぞ→【Shinobiライティング】

大手クラウドソーシングサイト【ランサーズ】
クラウドソーシング「ランサーズ」
【ランサーズ】はカンタン作業も結構あります。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< ゲームは苦手〜
クリックすると同じカテゴリーのブログランキングにとびます |v・`)ノシ

家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。
こちらのコミュニティも参考にどうぞ。

にほんブログ村テーマ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!


にほんブログ村テーマ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


にほんブログ村テーマ
ネットでお小遣い稼ぎ


にほんブログ村テーマ
お小遣いブロガーのネットでお小遣い稼ぎ!





関連記事

comment

Secret

プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。