スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Web Entry System】タイピングで稼ぐ方法を考える【モッピー】

2017.02.07.21:25





☆タイピング系コンテンツについて


タイピング練習画面
※画像は練習問題の画面です。


【モッピー】をはじめとしたポイントサイトのタイピングゲームや、データ入力の「名刺入力」といわれるものは大体どこでも上のような見た目の、同じシステムが使われていると思います。

報酬も大抵が1件0.01円。つまり10件で0.1円、100件入力してやっと1円という設定になっているはずです。

タイピングの練習がしたいとか、名刺入力というものを体験してみたいとか、そういう理由ならやってみてもいいと思いますが、稼ぐという視点から考えると全くおすすめできませんよね。

最近このタイピングコンテンツだけで稼いでみるという挑戦をしているブログさんを見かけたもので、余計なお世話ながらちょっと考えてみました。


みんなやってるチラシ集客 スマートチラシ



もしもこういう名刺入力のような仕事で稼ぎたいなら、ポイントサイトでやるよりもデータ入力の専門サイトでやった方がいくらか効率がいいと思います。

専門サイトというのは【ネットタイパー】とか、【Web Entry System】のことです。検索すると他にも出てきますよ〜。

【ネットタイパー】は以前登録していたんですが、案件が全然来ないな〜と思っているうちにブラウザのバージョンが非対応になってしまって、じゃあいいや〜と思って放置してしまったので、今現在どうなっているのか分かりません。

気になった方は検索してみてください|ω・`)

【Web Entry System】については、以前もブログにさらっと書いたことがありましたが、こちらも決して積極的におすすめしたいポイントがあるわけではありません。笑

データ入力の仕事って、波がすごくあるんです。

いつもコンスタントに案件にありつけるわけじゃないし、やはり単価が、どんなに高くても1件1円が関の山なので、稼ぐことを考えたら、自分ではなかなかやろうと思わないです。

それでも、タイピングゲームをひたすらやるよりだったら、データ入力専門サイトを併用する方がいくらかは稼げるでしょう。

今ちょうど、【Web Entry System】に案件バブルが来ていますし。

普段は午前中にほぼ捌けてしまう案件が、今なら24時間いつでもあります。一体どうしたんでしょうか。笑

私も今朝少しやりましたが、その時は単価も1円超えのものがあって、1時間で100円くらい稼げたんじゃないでしょうか。

難しい漢字は検索しながらになったり、なかなか変換候補に出てきてくれなかったりするので、私は1時間に100件くらいが無理なくできる量ですね。


子育てに悩んだら

訪問しつけサービス【ばけおに】

対象年齢:3~5歳




データ入力じたいは嫌いじゃないので、始めるとついつい続けてしまうんですが、1時間やった後は「同じ時間でライティングやってれば200円以上は稼げたな…」と思ってしまいました。

ひたすらタイピングするので、肩こりのしかたも半端じゃないですしね。

もしも興味を持たれた方がいたら、登録してみるといいかと思いますが、ひとつだけ注意点があります。

それは今時珍しく、オンライン上で身分証明や契約を完結してくれないので、書類を郵送しないと登録できないんです。

つまり、今すぐ登録して始められない……(´・_・`)

その点が気にならない方でやってみたい方はどうぞ。報酬システムなど詳しいことが知りたい方は以前の記事も合わせて読んでみてください。


スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ






☆簡単な仕事は余裕がある人にしかできない


タイピングゲームは私も好きです。データ入力が稼げる仕事なら、ずーっとやっていたいくらいです。

でもそういう単純作業は、単価がえらく低いので、頑張ってもそれほど稼げない。

そうすると、ある程度余裕が無いと取り組めないな〜と思うわけです。

まだ副業でできることが少なかったり、稼ぐ方法が限られている人はまずデータ入力などの単純作業から始めると思いますが、そういう簡単な作業ほど、もうある程度稼げている人じゃないと続けられないんですよね。

捻れを感じる……。笑


フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】



そういう捻れはポイントサイトをやっていても感じるのですが、ある程度余裕があるとサイト経由でショッピングや契約ができるので、それだけポイントが貯められる、つまりお金がある人の方がお金を稼ぎやすいんです。

まだ稼げていない人ほど稼げないし、難しいことをしないといけなくなってるんですよね。だからスキルが上がっていくということもあるんでしょうが。

ネット内職で挫折する人が多い理由は、こういうところかもしれませんね。

ただ本当にタイピングスキルをとことん極めて、それだけで満足な金額分を稼げるようになる!というのなら、それもまたすごいことだと思います。

※ちなみにデータ入力でも、クラウドソーシングでクライアントから依頼を受ければ、高い報酬で仕事ができることもあります。
今回はサイト上でするならということで考えてみました。



雑誌掲載商品多数!【flower公式通販サイト】







☆;+;。・゚・。;+;☆現在主力利用サイト☆;+;。・゚・。;+;☆

お金が貯まるポイントサイト【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】の紹介記事はこちら(*´v`)

案件のバリエーションが豊富!【げん玉】

ここから登録で250ptゲット!(」*´∇`)」
【げん玉】の紹介記事はこちら(*´v`)

大手モニターサイト【マクロミル】
アンケートモニター登録
ここから登録で30ptゲット!(」*´∇`)」
【マクロミル】の紹介記事はこちら(*´v`)

初心者に優しいアフィリエイト【忍者AdMax】

【忍者AdMax】の紹介記事はこちら(*´v`)

日本最大級のASP【A8.net】

【A8.net】意外と使いやすいです(*´v`)

案件豊富なライティングサイト【Shinobiライティング】
シノビバナー
【Shinobiライティング】※画像はリンクバナーではありません。テキストリンクからどうぞ→【Shinobiライティング】

大手クラウドソーシングサイト【ランサーズ】
クラウドソーシング「ランサーズ」
【ランサーズ】はカンタン作業も結構あります。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< 肩こりがひどい〜
クリックすると同じカテゴリーのブログランキングにとびます |v・`)ノシ

家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。
こちらのコミュニティも参考にどうぞ。

にほんブログ村テーマ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!


にほんブログ村テーマ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


にほんブログ村テーマ
ネットでお小遣い稼ぎ


にほんブログ村テーマ
お小遣いブロガーのネットでお小遣い稼ぎ!





関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.02.08.17:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。