スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月からネット内職始めました。

2016.09.09.20:00




正確に言うと5月末から始めました。

約3ヶ月やってみて、換金できたのは約4000円、1ヶ月に稼げた最高額は約3000円でした。
PCに向かっている時間は毎日まちまちで、少ない時は1時間以下、多い時は5時間くらいでしょうか。
アンケートなどはスマホでもできるので、そういうものは空き時間に少しずつやってました。

アンケートものは大抵1つ1円なので本当に地道ですが、何もしなければ1円にもならないんだからと思ってスマホをいじり続けました。
おそらくこの考え方が地道系ネット内職には必要で、「1ヵ月で50万稼げちゃいました(^_^)v」系のブログを鵜呑みにして始めた人は挫折します。
やってみると1万円いや千円稼ぐことがどんなに大変なことか思い知ることになります。

稼げたという人が嘘を書いているということではなくて、そんなに稼げるのはその人がかなり有能でネットビジネスに適性があるからだということです。
ライティングが得意で高額案件をバンバンこなせる上に人気ブログのブロガーで、そこに貼ったアフィリンクにバンバンアクセスしてもらえるとかなら「1ヶ月で50万」は可能かもしれないと思いますが、そんなの皆ができることじゃないですよね。

ネットの体験記を読み漁りながらわけもわからないままいろんなサイトに登録して仕事してみましたが、ライティングが苦手で案件探しもめんどくさい自分のような人間にはポイントサイトが一番使い易かなという結論に達しました。

ポイントサイトというとどこかで買い物してポイントを貯めるイメージだったんですが、サイト内のゲームに参加したり広告をクリックしたりすることでポイントが貯まるし、ブラウザ上でできるデータ入力や文章作成の仕事もあったりして、実質丸ごと内職サイトみたいなもののようです。
もちろんポイントサイト経由で買い物したりクレジットカードを作ったりすることでポイントが貯まるという、イメージ通りの機能もあります。

貯めたポイントをどう利用できるかはサイトによりますが、現金に換えることができるサイトを探して登録しています。

ポイントサイトは複数登録していますが、一番利用させてもらっているのはモッピーというサイトです。

1pt=1円で換金できるポイントサイト「モッピー」
モッピー!お金がたまるポイントサイト

PCだけで登録してる人とスマホで登録してPCとスマホ両方でログインして利用してる人とで会員としての扱いが違うし、参加できる作業の種類もPCとスマホで違う(参加できる作業の種類が増える)ので、スマホを持ってる人ならスマホのアドレスで登録したほうがいいです。

タイピング練習も兼ねてデータ入力をよく利用してますが、ライティングが得意な人なら文章作成の仕事のほうが稼ぎやすいので挑戦してみるといいと思います。
1つ1円〜のアンケートも毎日更新されて結構沢山できるので、他のアンケートサイトで案件不足を感じてる人にもいいかもしれないです。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< 秋の気配がしてきましたね



家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。こちらのコミュニティも参考にどうぞ。
にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!






関連記事

comment

Secret

プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。