スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは1日50円から!モッピーでタイピング。

2016.09.12.21:12




私が今一番ネット内職に利用しているのがポイントサイトの「モッピー」です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ログインしたらまずポイントが当たるガチャをやって、届いているアンケートに答えて、できそうな記事作成の案件が無いかチェックして、時間が余ったらタイピングゲームをする、というのがだいたいのパターンです。

モッピーを始めた頃はかなり真剣にタイピングゲームをやっていて、結構何時間もがんばっていたんですが、全力でがんばっても稼げるマックス金額に限界があることを悟ってからは文字通りのゲーム感覚でやっています。

モッピーのタイピングゲームは1文字何円というカウント方法ではなく、問題として表示された文字を回答欄にタイピングして、その正解数によってもらえるポイントが決まります。

私の実力だと30分やって正解としてカウントされるのは100問くらいです。

無理なくできるのは長くてもだいたい2〜3時間、500問くらいかなという感じです。

これくらいやっても現金に換算して100円いかないです。笑

始める前はデータ入力で稼ぐ気満々だったんですが、実際やってみて、計算してみて、現実を知りました。

ただ本当に空き時間に好きなだけ気軽にできるし、仮に毎日100円分作業したら1ヵ月で3000円、50円分なら1500円は確実に稼げるので、本人の考え方次第です。

私はもともとタイピングの練習がしたかったので、普通に練習したら0円なんだからそれよりはマシ!という気持ちでいます。

タイピングゲームで練習しながらコツコツ稼ぎたいという人は、とりあえず1日50円分を目安にやってみてはいかがでしょうか。

同時進行で簡単そうなテーマの記事作成の案件をやってみたり、毎日更新されるアンケートに答えたり、他のできそうなコンテンツもやっていけば1日50円きりということにはなりませんし。

どっちみち気の遠くなるような地道な話であることに変わりはありませんが。笑

しかしこれが現実です_(:□ 」∠)_

タイピングが速い人、ライティングが得意な人ならもっともっと稼げると思いますよ〜。
こちらから無料で登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< タイピングが速くなりたい!
クリックすると同じカテゴリーのブログランキングにとびます |v・`)ノシ




家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。こちらのコミュニティも参考にどうぞ。
にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!




関連記事

comment

Secret

プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。