スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハピタス】で160pt分働いて1000pt以上もらう方法!

2016.09.18.03:21





※記事は2016年の9月に書かれたものです。キャンペーンは終了しています。


賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【ハピタス】1000ptもらえるキャンペーン

9/17の【ハピタス】についての記事で「ショッピングや口座開設なんかでポイントを貯める文字通りポイントサイトとしての使い方しかできないかも…」というようなことを書きましたが、いろいろいじってみたら全然そんなことはなく、私が得意な単純作業で地道に稼げるコンテンツが意外といっぱいあったので、換金可能最低額の300ポイント(円)を達成して紹介ポイント1000円を手に入れる(※9/17の記事を参照)ためのアイディアを書きたいと思います。眠いです!!

トップページやマイページの上に「アンケートでためる」という項目があるので、まずはそこから「アンケートひろば」に飛んでアンケートに答えましょう。

次に同じくトップページやマイページの上にある「その他」という項目から、「ハピタス動画」を選択します。

ハピタス動画のページの「ハピタス動画へ行く」をクリックすると、じゃんけんゲームなどの参加するだけでポイントがもらえるコンテンツがずらりと出てきます(o‘∀‘o)*:◦♪

アンケート系なら「漫画とアンケート」「クマクマ調査団」です。どちらも案件豊富で、1件1ポイントとしても毎日やれば目標の300ポイントにグッと近づきます!

ちょっと1件ずつに時間はかかりますが「ハピタス動画」も、動画を最後まで見るだけでポイントがもらえます。

登録時にもらえるボーナスで140ポイント以上のところからのスタートなので、これらの地道系作業を全部消化するだけでかなりゴールが見えてくると思いますよ〜(」*´∇`)」

もちろんできそうな広告利用があれば数件だけですぐ貯まると思うので、それが一番手っ取り早いんですが。

詳しくは9/17の記事に書きましたが、このページのリンク・バナーからハピタスに新規登録して年内にハピタス内で300ポイント(円)以上ポイント交換すると1000ポイント(円)もらえますので、ぜひ参考にしていただきたいです.゚+.(・∀・)゚+.

紹介リンクから新規登録して1000円、登録後にキャンペーンに参加してご自身のブログやSNSに紹介リンクを張れば今度は紹介者としてさらに1000円もらえますので、皆で1000円もらっちゃいましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まずはこちらから登録してください(´ω`人)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【期間限定】ご紹介いただいた方の初回交換後に、ご紹介者様、ご登録者様、
双方にもれなく1,000ptをプレゼント!【入会キャンペーン】




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< 皆でラクして稼ごうYO〜!
クリックすると同じカテゴリーのブログランキングにとびます |v・`)ノシ




家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。こちらのコミュニティも参考にどうぞ。
にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!




関連記事

comment

Secret

プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。