スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月引き落としできた額が1万円を超えました。

2016.12.23.04:00




今月はネット内職で換金したお金を口座から2回引き落としたのですが、1回目は7000円、2回目は4000引き落としました。

1万円以上引き落とせた〜!!!

ちょっとテンション上がりました。

いや、厳密に言えば全部が純粋に今月だけで稼いだお金ではなくて、先月までに換金申請していたものが振込まれたものと、今月に入ってからPeXにまとめてそこから振込まれたものが混在してるんですけど。
でもかなり嬉しかったです。

ネット内職は、お小遣い稼ぎとして行うのか副業としてそれなりの収入源にしたいのか本業にしたいのかで全然やり方が変わってくるんだろうな…というのが、これまで実際にやってきて思ったことです。
私は最初からお小遣い稼ぎを目指していたわけではないんですが、結果的にお小遣いの域を出ない金額しか稼げていません。
ペースはゆるゆるでしたが、本気かどうかでいえば今までだって本気ではありました。
本気じゃなかったらデータ入力1日1000件とかやってません。笑
ただ、本気の出し方が分からなかったんですよね。
今も効率の良い稼ぎ方なんて分からないし、分かったところでできそうもないんですけど。


☆稼げるのはライティングサイト。でも支払いシステムならモッピーが最強

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト

稼げるのはやっぱりライティングサイトです。
ポイントサイトにもライティング仕事ができるコンテンツはありますが、案件の探しやすさにしろ文字単価にしろ、ポイントサイトでライティングするくらいならライティング専門のサイトで書いたほうが絶対にお得です。
ただ【モッピー】は、支払いシステムが他のサイトと比べてあまりにも魅力的なんですよね〜!

ほとんどのサイトはポイント交換を申請した次の月に振込か、ポイントエクスチェンジやPeXなどで一度別のポイントに置き換えてからの換金になるんです。
PeXにまとめて振込んでもらえるのも便利な方法ではあるんですが、PeXにポイントが反映されるまでに時間がかかるサイトもあるし、PeXに換金申請してから振込まれるまでにも時間がかかります。
その点、【モッピー】ならワンステップで換金できて、しかも決まった日時まで待たなくてもその都度振込んでもらえるんです。
できるだけ早くお金がほしい!という時にすごく助かるシステムじゃないですか〜。
1P=1円というレートと、マイページでの表示方法も気に入っています。
1ポイント=0.5円だったり1ポイント=0.1円だったりするサイトだと、一見「1000ポイントも貯まってる〜!」と思っても、そのすぐ後に「違った、500円だ…」「いや100円か…」ってがっかりするんですよ。
【モッピー】だと見たままの金額貯まってるので、分かりやすくてモチベーション上がるんですよね。

そうは言っても最近はめっきり【モッピー】を利用できていません。
ログインだけはしてるんですが、今は単価の良いアンケートが無いので、チェックしてすぐ別のサイトに移動しちゃってます。
クリック作業もバカにできないんですけど、1件1Pのクリック作業を延々やるのは時間のムダという感覚がでてきてしまって…その時間で1件ライティングした方が絶対に稼げるので。
どうにかして【モッピー】も続けていきたいんですが、自分が稼げるコンテンツが限られているんですよね。
サイトを経由した無料登録やネットショッピングのような、いわゆるセルフバック系なら利用できる見込みがあるので、それを狙ってみようかな。






☆Shinobiライティングは命綱。でも支払いシステムに難あり

今月のネット内職の収入の大部分は【Shinobiライティング】で稼いだものです。
大きく稼げる夢があるのは【ランサーズ】などのクラウドソーシング系サイトでしょうが、今の私の実力だと【Shinobiライティング】で数をこなした方が確実に稼げます。
クラウドソーシング系のプロジェクトは長文案件が多いので、できるものを探すと単発(タスク)案件になるんですが、単価が低い上になかなか探し当てられないので、仕事に取りかかるまでに時間がかかってしまうんです。
その点で【Shinobiライティング】はライティングに特化したサイトなので、文字数から絞ったりキーワードで探したりできて、仕事を見つけるまでの時間がすごく短縮できるんです。
私は500文字前後の案件を狙って書いていますが、ポイントサイトで同じ文字数書くよりも断然単価が高いです。

問題なのは、書き上げた記事のステータスが「審査中」から「採用」になるまでと、記事が採用されてからポイントが付与されるまでの間にそれぞれタイムラグがあることです。
特にポイント付与までが長くて、換金(またはPeXポイントに交換)したいタイミングまでになかなかポイントが出揃わない。゚(゚´Д`゚)゚。
ポイント付与まで1週間くらい時差があったりするので、じれったくなります…。





同じ文字数の案件でも単価はバラバラなので、今はなるべく1件100円を割らないように案件を選んで書いています。
ライティング作業をする人によって文字単価で計算したり時給で考えたり、効率の出し方はいろいろだと思うんですが、私の場合は1件いくらかということだけ考えています。
どれだけ効率を考えても自分に書ける文字数は今のところ変わらないので、「なるべく少ない文字数で100円以上ならOK」「1日の合計が1000円以上になればOK」と思ってやっています。

1日1000円以上という目標は、実は今日立てて今日から始めました。
他のポイントサイトやアンケートサイトの巡回もやるとして、とりあえず【Shinobiライティング】だけで1日1000円分書こうという目標です。
ブログもやりたいので、【Shinobiライティング】で書くスピードを上げていきたいです。
ブログだとどれだけでも長文を書いてしまうんですが、Webライティングとなると勝手が全然違うんですよね。
そこのギャップを段々埋めていけたらいいなと思っています。




☆;+;。・゚・。;+;☆現在主力利用サイト☆;+;。・゚・。;+;☆

お金が貯まるポイントサイト【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】の紹介記事はこちら(*´v`)

案件のバリエーションが豊富!【げん玉】

ここから登録で250ptゲット!(」*´∇`)」
【げん玉】の紹介記事はこちら(*´v`)

大手モニターサイト【マクロミル】
アンケートモニター登録
ここから登録で30ptゲット!(」*´∇`)」
【マクロミル】の紹介記事はこちら(*´v`)

初心者に優しいアフィリエイト【忍者AdMax】

【忍者AdMax】の紹介記事はこちら(*´v`)

案件豊富なライティングサイト【Shinobiライティング】
シノビバナー
【Shinobiライティング】※画像はリンクバナーではありません。テキストリンクからどうぞ→【Shinobiライティング】

大手クラウドソーシングサイト【ランサーズ】
クラウドソーシング「ランサーズ」
【ランサーズ】はカンタン作業も結構あります。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ< タイピングが少しだけ早くなった気がする〜
クリックすると同じカテゴリーのブログランキングにとびます |v・`)ノシ

家でできる稼ぎ方は他にもいろいろ。こちらのコミュニティも参考にどうぞ。

にほんブログ村テーマ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!


にほんブログ村テーマ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事

comment

Secret

プロフィール

とかげ

Author:とかげ
ネットでできる仕事について調べていると「50万稼げます!」的なブログがヒットすることが多いですが、商才もハングリー精神も普通〜な人間が普通にできる範囲で無理なくやってみて実際どのくらい稼げるのかを普通〜に書いていきます。
ポイントサイトやSOHOサイトで地道に1円ずつ稼いでいます。

おすすめサイト
ポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートサイト アンケートモニター登録

アフィリエイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。